2013年05月27日

例大祭10お疲れ様でした!

26日は博麗神社例大祭10お疲れ様でしたー!

うにゃ吉です!

たくさんの方がスペースにお越しくださり、本当に本当に楽しかったです。
たくさん「百合最高!」も出来ました。皆様ノリいいね!
スケブも頼んでくださった方ありがとうございました!
あまり受けないと言っておきつつ、気がついたら13冊も受けてしまいました(笑)

やはり文ちゃんと早苗さんが多かったです。
あやさな人気だなー。
でも、だいぶ流行って来た感じがするので、私が描かなくてもいいかな!(笑)
そうだ。紅楼夢であやさな合同が出るらしいですよ。
私も執筆者の一人です!よろしくお願いいたします。

新刊は完売致しました。
お手に取ってくださった皆様どうもありがとうございました。
既刊も持ち込んだ分は全て完売しました。
『あんずの森』は今回で在庫切れになりましたので、また再版する機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今後の予定と致しましては、6月23日のサンクリに受かっていたら参加する予定です。
ジャンルは東方ではなくて、めだかボックスです。名瀬古賀本出すよ〜。

その後は未定です。
10月のサンクリには参加しているかもしれません。
あと来年の月の宴には必ず出ます!

ゲストや合同にはいくつか参加しているので、その都度また告知しますね!

では、またー!

そうそう、名瀬ちゃんフィギュア化決定したね!やったね!


拍手レスです。
posted by うにゃ吉 at 21:58| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

例大祭10情報〜。

どうも、うにゃ吉です!

最近暑くなってきましたね。
日曜日はどのような感じになることやら。

さて、
5月26日は
博麗神社例大祭
にサークル参加致します!

サークル「あんずの木」、スペースは「R-21a」です。
お暇な方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ^^

rei10shiki.jpg
こちらが当日スペースに飾られているであろう色紙です。
新刊と既刊を並べたらスペースがいっぱいになってしまうかも!(笑)どうにか頑張ります!
頒布方法はいつもの方法。
100円以上お好みの金額!(うにゃさんの今後の為に賽銭をお願いします)
イベント終了頃に引き取りに来てくださる方のみです。

★新刊★


『貴女と貴女』
B5版 52p 400円

ゆゆ様とゆかりんの過去本です。
亡霊となったゆゆ様とゆかりんが出会うお話。
シリアスほのぼの。

★既刊★

『あんずの森』
A5版 236p 700円

あんずの木の総集編その1です。
ゆかゆゆと守矢一家とあやさなが収録されています。
今回持ち込み分で終わりとなりますので、まだお持ちでない方がいらっしゃったら是非。

『あんずの種』
A5版 188p 700円

あんずの木総集編その2です。
永遠亭とネコミミロリが収録されています。

『○○かけるはたて』
B5版 28p 300円

椛&はたて、にとり&はたて、文&はたての小ネタ集。

『いのちだいじに』
B5版 20p 200円

お節介諏訪子様と文ちゃんのお話。あやさな。

★スケブ★
出来る限りは受け付けさせて頂きたいと思います!
今回は「単体」のみでの受け付けになりますので、「複数」でのご依頼はお断りさせて頂きます。
申し訳ありません><

「スケブ受付終了しました!」の札が出ていたら受け付け終了となっておりますので、よろしくお願いいたします。
スケブは基本的にイベント終わり1時間前頃に取りに来ていただきたいです〜。
急ぎの方は「何時頃までにお願いします」と事前に仰って頂けると助かります!


こんな感じかな?

では、明日出発の方も、明後日出発の方も、当日出発の方も(←私)、道中お気をつけて!
サークルチェックから始まり、会場に着いてイベントを満喫して家に帰って戦利品を眺めてにやにやするまでがイベントです!

俺たちの戦いはこれからだ!!

ではでは、当日はうにゃさんと百合最高〜!!


blogram投票ボタン


続きを読む
posted by うにゃ吉 at 19:11| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

例大祭が近くなって参りました。

皆様お久しぶりー!!
生きてました。うにゃ吉です。

最近は防衛省 航空自衛隊様内のコンテンツである「新米広報官“マモル”と“レイナ”の訓練日誌(2013年)」のキャラクターイラストを描かせて頂いたり…。


そして、5月26日に開催される「博麗神社例大祭」に参加しますよー!
スペースは「R-21a」です!

是非是非お越しください〜!

新刊は

です!

ゆかゆゆ過去本ですよ〜!
去年の夏コミで出した『桜と蝶と貴女』の続編ですね。
亡霊となったゆゆ様とゆかりんのお話。
お涙ちょうだいにしたつもりですが…。

前回よりはずっとずっといい終わり方になっております。

52ページで400円ですのでよろしくお願いしますー!

また近くなったら既刊情報含めて更新しますね。


blogram投票ボタン


拍手レスです〜!
posted by うにゃ吉 at 23:49| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

