2013年03月23日

ゆりこまち情報!

こんばんは!うにゃ吉です。

3月24日は
に参加します。

スペースは「小町-05」です。
お暇な方はぜひぜひ〜!

yurikomachi.jpg
サークルスペースにこの色紙が飾ってあります。

頒布方法はいつもの方法。
100円以上お好みの金額!(うにゃさんの今後の為に賽銭をお願いします)
イベント終了頃に引き取りに来てくださる方に限ります。

★新刊★
『いのちだいじに』 20p 200円
諏訪子様と文ちゃんのお話。

★既刊★
『あんずの森』 236p 700円
総集編その1。

『あんずの種』 188p 700円
総集編その2。

『○○かけるはたて』 28p 300円
はたて本。

『「恋をしました。」』 36p 300円
あやさな本。

です!よろしくお願いいたします。

★スケブ★
出来る限りは描かせていただきます!
「スケブ受け付け終了」の札が出ていましたら、受け付け終了させて頂いておりますのでよろしくお願いします。

★アフター★
今回はアフター用の色紙はございません。


では、皆様道中お気をつけて!



blogram投票ボタン


拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 23:26| 埼玉 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

月の宴6情報

どうも!うにゃ吉です!

間際になりましたが、3月10日はにサークル参加して参ります。
スペースは「夜-28」です。
お暇な方はぜひぜひお越しくださいませー!

tukisikishi01.jpg
サークルスペースにはこの色紙を飾っておりますので、目印にしてください。
いつも通りの頒布方法になります。(100円以上お好きな金額で。イベント終了間際までいらっしゃる方に限る。)

☆新刊


あんずの木総集編その2『あんずの種』
A5版 188p 700円

☆既刊



『○○かけるはたて』
B5版 28p 300円



『「恋をしました。」』
B5版 36p 300円

☆合同誌告知ペーパー


サークル「Monologue of crow」様企画のあやさな合同誌のペーパーを置かせて頂いております。
良かったらお手に取って行ってください。

☆スケブ
出来る限りはお受けいたします!
いつも通り、「スケブ受付終了」の札が出ておりましたら受付終了ですのでよろしくお願いいたします。

☆アフター
tukisikishi02.jpg

アウター用の色紙はこちらになります。

☆百合最高!
当日はうにゃさんと百合最高!


blogram投票ボタン



拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

おひさしぶりぶりざえもんです

あけま…えっ、3月?えっ?えっ?

しばらくブログの更新をしていませんでしたうにゃ吉です、こんばんは。

う、うわぁ…。なんというか言い訳のしようもなくブログ書いてなかったです。
すみません。

サイトのほうも更新しましたが、3月10日に「月の宴6」に参加致します。
ブログでの詳細はまた近くなったら!

できたら色紙載せたいのでね…。

とはいえ、24日に「ゆりこまち」が控えているので色紙を描いている暇がなかったりするかも…。

頑張ります。

あ、そうそう、名瀬ちゃん古賀ちゃんで動画作ってました、よ。



名瀬ちゃんも古賀ちゃんも本当可愛い!

blogram投票ボタン


拍手レスです〜!
posted by うにゃ吉 at 22:47| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

