2012年12月26日

めりくり〜

メリークリスマス!
うにゃ吉です、こんばんは!!

12月はブログの投稿を頑張ろうと思っていた日が私にもありました。

この様だよ!

さて、記事を投稿したころには翌日(26日)になっているでしょうが、
この度またしても「うたげあんなさん」とコラボで動画を制作させて頂きました^^

いつもいつもありがとうございます、あんなさん!

↓動画はこちら。


メリークリスマスー!!
こまえーき動画に見せかけて色々なキャラを描いてみました。

皆様へのクリスマスプレゼントです。
いつも色々とありがとうございます^^

動画…ギリギリの制作でございました…。
絵が間に合わないかと!!
前半に動かし過ぎたんや…!(笑)


ではでは、皆様よいお年を〜。
まだ早いかな?(笑)


blogram投票ボタン



拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 00:10| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

だいしんゆーう

kuzinyann.jpg
名瀬にゃん可愛いです名瀬にゃん。

と、いうわけでうにゃ吉です!ちわっす!

最近『めだかボックスアブノーマル』を見て名瀬ちゃん古賀ちゃん熱が再熱致しました。
か、可愛過ぎんでしょぉおおおお!!

動く大親友が可愛すぎて!
と、いうかみゆきち(沢城 みゆきさん)の名瀬ちゃんがはまり役過ぎて!
幼少期のシーンとか最高でした。もっと不幸にもっと不幸に!的なところ!!

あと古賀ちゃん役の米澤円さんもはまり役過ぎて!
「〜でしょーっ!」って言い方がものすっご可愛いです。
あと、高貴くんにやられているときの喘ぎ声がエロくて!!
何か上の一文だけ見ていると誤解されそうだね!!

ってなわけで、本当にヤバスです。ヤバ沢さんじゃないけどヤバス。マジヤバス。

古賀ちゃんの「地に足つけて真面目に戦えば私は誰にも負けないんだ!!」がカットされていて悲しかったけどね!
名瀬ちゃんの首根っこ(正しくは襟)掴んで、ばいばーいな場面は漫画よりもめちゃくちゃ可愛かったけどね。
名瀬ちゃん古賀ちゃんを頭で支えたりとかたくましい首をしていると思うよ!

大親友が可愛すぎて2日間で描いちゃった↓



本当はもっともっともっともっともっともっと描きたいんだけど、そろそろ他の事もしなくちゃだから、ここでやめておいたよ!
と、言いつつさっそくブログ用に一枚描いているけどね!駄目じゃんね!


さて、さて。
何かね、いつの間にか12月になっていましたからね。
今月も頑張りましょうー!


blogram投票ボタン


拍手レスです〜!
posted by うにゃ吉 at 21:09| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

