2016年02月27日

お久しぶりです。

かーなーり(ジーロ風)お久しぶりとなりました。
皆様お元気ですか、うにゃ吉です。

「うにゃの屋根部屋」は2006年2月24日に開設しました。
今年は2016年。気づけば10年目となったのですね。

しかし、このようにサイトとブログを管理しきれない状態となってまいりました。
それに伴い、以下のお知らせがあります。

@キリ番の停止
AWEB拍手の停止
Bブログコメントの停止

理由といたしましては、私の都合の問題ではありますが、せっかくコメント等を頂いても返信できない状態が続いてしまったからです。
このまま上記のことを続けていても意味がないな、と。

また気が向いたら再開するかもしれません。

今後はサイトでは変わらずイベントの告知はさせて頂きます。

このようになりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

拍手レスです。
posted by うにゃ吉 at 01:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

今年もよろしく。

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします〜!

…と、1月も25日になったら新年のご挨拶も何もないですね。
遅くなって申し訳ありません!(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします〜!

さて、こちらも遅くなってしまいましたが、
145000ヒットのキリ番リクエスト絵をサイトに載せました。
とりんお様、ご覧になってくださいませ〜!

今年の同人活動ですが、永夜組を中心に攻めていきたいと思います。
秋頃に出したい本があるんですよ〜!
今からせっせと進めればぜったいに終わるはずなんですけど、切羽詰らないとやりませんよね。
人間ってそういうもんですよ。わはは。

この前、宝登山神社へ行ってきたのですが、雪がチラついていてなんだか良かったです。

ではでは!

blogram投票ボタン
拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 18:40| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

秋季例大祭情報。

こんばんは!うにゃ吉です。

11月24日(祝)に開催される「博麗神社秋季例大祭」にサークル参加致します。

サークル「あんずの木」
スペース「き-19a」

○新刊
『妹紅と慧音がキスしたいだけ。』
B5版 36p 300円

↓サンプルはこちら


↓書店委託予約も始まっております。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109410

○既刊
『桜の雨』
B5版 36p 300円

『えいえん日和』
B5版 36p 300円

『○○かけるはたて』
B5版 28p 300円

○色紙について
akireisikishi.jpg
当日はこの色紙がスペースに置いてあります。
もし欲しい方がいらっしゃったらお声を掛けてください。
いつも通りの100円以上お好きな価格で頒布させて頂いております。
※ただし、イベント終了30分前頃に受け取りに来られる方に限ります。

○スケブについて
出来る限りはお受けさせて頂きます。
お声を掛けてください。
受け付け終了した場合はそのように書いておきますので、スペース机上を確認してください。

それでは、皆様お気をつけてお越しくださいませ!

blogram投票ボタン

拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 23:52| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

サンクリお疲れ様でした!

sc65otu.jpg

先日はサンクリ65に参加された皆様お疲れ様でした!
私も5月の例大祭ぶりのイベントでドキドキでしたが、楽しく過ごすことが出来ました。

ときめきメモリアル2のファンはまだまだこんなに!いらっしゃるんだ!と自分が予想していたよりもお手に取って頂けて嬉しかったです。

お声を掛けてくださった方、差しいれをくださった方、スケブを描かせてくださった方…皆様に感謝です!
ありがとうございました!

良かったこと、悪かったこと、次のイベントに活かしていきたいと思います。

来年もまた、ときメモ2本を出せたらなぁ…と思います。
サンクリもそうですが、違うオールジャンルも探してみようかな。

次は秋季例大祭(11月24日開催)に参加します。
またよろしくお願いいたしますね。
もこけーねとえーてる本です。
久しぶりにはっちゃけている百合でも描こうかなっと。

ではでは。


blogram投票ボタン


拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 00:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

サンクリ65に参加します。

10月26日のサンシャインクリエイション65にサークル参加致します。

あんずの木「シ-06b」でお待ちしております!

新刊はこちら。


○『永遠にとわに』
B5版 36p 500円(の予定)

ゲストをお願いして、ぐーぐーわーくすの堀口ろた様に8p描いて頂きました!
サンプルはこちら。


当日はよろしくお願いいたします!
お気をつけてお越しくださいませ。



blogram投票ボタン

拍手レスです
posted by うにゃ吉 at 17:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

マヤちゃん可愛いよね。

ritumaya.jpg

お久しぶりです、うにゃ吉です。
放置しまくっているなぁと思ったら5月から更新していませんでしたね。あっはっは(コラ)

最近はエヴァンゲリオンのリツコとマヤにハマっております!
昔エヴァを見ていた時にはそんなにハマらなかったのに…!月日の流れって恐ろしいね。
そんなわけでリツマヤかわいい〜〜!ってこの前のエヴァ祭りで燃え上がっていました。

来月のサンクリに参加します。
ジャンルは「ときめきメモリアル2」で。
15周年なのでなにか出そうかな〜と思って。
オールキャラ本ですね。
とはいえ、ほむらと茜ちんネタを多めに各キャラを絡ませる感じです。

あ、でも、休みですが急な仕事が入ったらサンクリは出ません〜お仕事優先。
11月の秋季例大祭も申し込んでおりますが、急な仕事が入ったらお仕事優先します!

当日うにゃさんいねぇとか思っても怒らないでね!(笑)
(事前告知はしますけど!)

今後もほとんどブログには顔を出さないと思いますので、何かありましたらメールかツイッターにてご連絡ください。

では!

blogram投票ボタン

拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 18:28| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

お疲れ様でした。

先日は第十一回博麗神社例大祭お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、またたくさんの差し入れをどうもありがとうございました。

そしておかげさまで新刊が完売致しました。
次は秋に開催される例大祭に参加しようかなぁと思っております。
あくまで予定ですが…。

さて、Darkness様より頂いたイラストリクエストを載せます。
リクエスト内容を省略して記載させて頂くと「ソードアートオンラインの桐ヶ谷直葉がアイスを食べ過ぎてお腹を下して両手でお腹を押さえて前屈みの姿勢で両足を内股にながらトイレから出てくるところ」です。
指定された台詞&描き文字等でこのような形になりました。
こんな出来で申し訳ないです…!
suguha.jpg



さてさて今後ですが、本来当サイトではイラストリクエストは受け付けておりませんので、リクエストを頂いてもお断りさせて頂くことにします。
皆様、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします〜!


blogram投票ボタン


拍手レスです。
posted by うにゃ吉 at 20:24| 埼玉 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

例大祭11 情報

どうも!うにゃ吉です。

5月11日(日)『第十一回博麗神社例大祭』にサークル参加致します。

サークル「あんずの木」
スペース「I-08a」

でお待ちしております!

●○●新刊●○●


『桜の雨』
B5版 36p 300円
ゆかゆゆ本でございます。

そして「か-39a」「月光楽団」様にて頒布されるゆかゆゆ合同誌『悠久の西行桜花」に8p描かせて頂いております。
詳しい内容はこちらをご覧ください→(http://25.xmbs.jp/yukayuyu-312177-ch.php?guid=on

●○●既刊●○●
『えいえん日和』
B5版 36p 300円
永遠亭+綿月姉妹本です。

『貴女と貴女』
B5版 52p 400円
ゆかゆゆ本です。

『○○かけるはたて』
B5版 28p 300円
はたて本です。

サークルスペースにはこの色紙が置いてありますので目印にしてください。
sikishireitaisai11.jpg
いつも通り100円以上お好きな金額で。私に募金をお願いします(マテ)
イベント閉会頃に取りに来てくださる方限定です。

●○●スケブについて●○●
普段のイベントよりはお受けできません。早めに受付終了させて頂きます。
スケブに集中しすぎて皆様とお話する時間が取れないという事態になったら申し訳ないので…。
そして出来ればキャラは一人でお願いいたします。
私の力量不足でご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。


それでは、皆様当日はお気をつけてお越しくださいませ!
よろしくお願いします〜!

blogram投票ボタン


拍手レスです。
posted by うにゃ吉 at 18:18| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

ノイちゃん

nowi.jpg
笑うと可愛いんだよノイちゃんは。
子どもっぽさを感じるのがいいんですよ。
本人にそれを言うと怒りますが(笑)

「僕を子ども扱いするな〜〜!!」

ブルドラの絵を描くのは楽しいですね^^

気付けば例大祭まであと数日しかないです!!
う、うわぁ!月日が流れるのは早すぎー!

例大祭後はまたしばらくイベント参加はしません。
秋の例大祭は出ようかなって思いましたが、もしかしたらやめるかもしれません。

あとあと、例大祭ではいつもよりスケブをお受けしませんのでよろしくお願いします〜。


blogram投票ボタン


拍手レスです
posted by うにゃ吉 at 17:54| 埼玉 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

更新しました。

kusyanau.jpg
「そなたのその目は嫌いではないぞ」

クシャナ殿下とナウシカ!
クシャナ様は映画じゃなくてコミックスカラーにした。
金髪のほうが好きだし赤マントも好きだし!

というわけでお久しぶりです。
お元気ですか?

さっそくですがご連絡です。
来月の「第十一回博麗神社例大祭」にサークル参加致します。
スペースは「I-08a」でゆかゆゆ本を出します。
妖々夢の異変後のお話です。
前作2冊(『桜と蝶と貴女』『貴女と貴女』)をお持ちだと少しだけ楽しめます。あまり関係ない部分だけど。

とりあえず原稿は終わりましたので、サイトへサンプルを載せました。
書店委託も申し込みましたので、委託が始まりましたらよろしくお願いいたします。

そして久しぶりにブルドラの絵もサイトに載せました。
そのうちTOP絵も描き直さなきゃなぁ〜とか思っております。
またゾラ様にします。
やっぱりゾラ様が好きだから!(笑)

ではでは、このあたりで。


blogram投票ボタン


拍手レスです〜
posted by うにゃ吉 at 18:23| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする